--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月19日 (土) | Edit |
お預かりの3日目。
sIMG_1365.jpg
あ、これはうちの子たち。

ちょっと目を離してても仲良くしてます
ちーちゃんは、年上の獅子くんひまちゃんにちょっかい出すことなく。
ちゃんと分かってるのね~。
うーちゃんはスイッチ入ってると、側にいる子にまでちょっかい出しちゃうけど、基本手は出しません。

sIMG_1368.jpg
これも、ちーちゃんだ

食欲もいいし、トイレもグー

やっと一眼の修理も終わり、昨日の仕事終わりで受け取りに行ってきた。
さっそく撮ろうかと思えば、半押しでオートフォーカスができない!?
なぜに!?と色々いじってたら設定がかわってたよう。

sIMG_1369.jpg
チューブ遊び中。

まぁよく動き回る子たちだから、オートフォーカス使えてもブレブレです

sIMG_1376.jpg
チューブ遊びで順番待ち

お預かりの子たち、うちのご飯がお気に召してるようでモリモリ食べてます。
sIMG_1383.jpg
ポ「ちーちゃん、遊ぼうよ~」

sIMG_1386.jpg
ポ「ね~ったらぁ~」

ポンちゃん、ちーうーと遊ぶのが楽しいみたい♪
コメント
この記事へのコメント
Re: 今日も楽しそう!
>ともさん
ポンちゃん、さすが家に戻っても脱走する場所は忘れてなかったのね(笑)
うちじゃ、同じサークルであってもジャンプすることもなく。

長いチューブも、たまにはいいのかもよ♪
ちーうーも楽しく過ごせて助かりました~i-179
2011/03/07(Mon) 01:14 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
今日も楽しそう!
ほ~んとにポンチャンは楽しそうだね!
うちに帰ってきて刺激のない生活…
ボケちゃうんじゃないだろうか?と心配になってきた(汗

チューブの取り合いで順番待ち、かわいいのぉ~
うちのチューブは短いからね、つまんないかも。
久しぶりに長いの買ってあげようかな!

毎日よく動いて遊んで、よく食べて、元気が満ち溢れてる写真だね!
ちーちゃんもうーちゃんも元気でイイ!
2011/03/06(Sun) 11:44 | URL  | とも☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

