--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月18日 (金) | Edit |
ただいま、夜の放牧中。
sIMG_1351.jpg

ポンうーは、よくバトルしてます

相変わらず獅子くんは、のんびりウロウロ。
ひまちゃんも、ウロウロしたりご飯つまんだり。
sIMG_1362.jpg

こっちゅんは、今ご飯食べ終えてハンモへ。
sIMG_1350.jpg

ちーちゃんも、ポンとバトル中。
sIMG_1355.jpg
最後まで起きてるのは、ちーうーポン。

ひまちゃんのうんにょ、ただちょっと緩いだけだねー。
ツブツブはないから、消化はできてるんじゃないかな。
みーんな、いいうんにょして良く食べてるよ~

sIMG_1356.jpg
「む~ん。飲めません…
こっちゅん、なぜか水飲むとき反対からガシガシ…。
ケージに入ってが面倒だから!?

sIMG_1359.jpg
チューブに詰まる、ポンうー
コメント
この記事へのコメント
Re: ちーうーぽん
>ともさん
ちーうーポンは、常に一緒に遊んでていいトリオだったよi-237
ちーちゃんが、うーに毎日遊べとうるさくされてるからね。
シニアといえど、まだまだ若いもんと遊びますぜi-236

こっちゅん、意外と寝起きがよかったりするんだけど、ご飯食べたら寝ちゃうんだよね(笑)
獅子くんもひまちゃんも、のんびり過ごしてもらえてよかったわ~。
2011/03/07(Mon) 01:01 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
ちーうーぽん
ちーうーぽん! いいトリオだわ~
ぽんちゃんは本当に楽しそうだね!
うちではにーちゃんたちに混ざってすっかりシニア生活だからねぇ…
ちーちゃん、うーちゃん、たくさん遊んでくれてどうもありがとうね^^

こっちゅんは、どこへいってもおとぼけキャラだわね。
おもろいわ^^
獅子&ひまはすっかりのんびりだね。 いごこちよさそう。
シニアズのことは心配掛けちゃったね。
2011/03/06(Sun) 11:24 | URL  | とも☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

