--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月15日 (火) | Edit |
昨日は、Valentine Dayでしたね~。
そんな日に、大雪ですって!
仕事から帰ろうと外に出ると、みぞれまじりの雨。
電車で移動してる間にモサモサ雪になりはじめ、乗換駅に着いたころにはモッサリに。

sDSCF3188.jpg
こんなに積もるのも、珍しい??
千葉だからだろうか…。
実家でそれ以上のところに住んでいたけど、やっぱり雪が降るとちょいとテンション上がりますな
ちーちゃんたちの放牧中に、ベランダでほんの少しハーネスつけて遊ばせて見たら、ちーうーもテンションup

その後、駐車場でまたほんの少しだけ。
sDSCF3193.jpg
うちの前は、車のとおりがほとんどないから一面真っ白~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

