--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月13日 (日) | Edit |
この連休は、病院への週。
金曜は朝から1日中雪が降り病院は断念。
めもも、この日しか仕事が休み出ないため買い物にだけお出かけ。

土曜は、雪ではないけど雨
天気の悪く寒い日に、ちーちゃんを連れ出すのはイヤなので、1日引きこもり。
めもは、お仕事へ。

晴れた今日、午前中に病院へ行ってきました~。
出かける前に、予約で洗濯を。

やっと晴れた日だし混んでるかな~と思ったら…、やっぱり混んでた
みんな、天気のいい日に来たいよね。

sIMG_1047.jpg
*写真は、お正月の

体重は
てぃだ:1.0kg→1.05kg

うん、キープしてますな。
ちーちゃんは、今くらいがベストな体重。
先月の体調崩して以来は、元気いっぱい食欲旺盛
うーちゃんと、毎日走り回ってます♪
sIMG_1068.jpg
*写真は、お正月の

来月には我が家で初の6歳を迎えるし、これからもずっと元気でいてもらいたいな~。

聴診のほうも問題なしで、副腎サイズも変わりなく。
次回も4週間後にリュープリンです。
次回までに、また何か体調崩すようだったら早めに通院するけど。

4月になったら、総定期健診してもらおっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

