--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月12日 (土) | Edit |
今月の4日は、めもの誕生日でした
ちょうど面倒な仕事が一区切りしたのもあり、2人で休みとってまたまたディズニーへ

お昼くらいについて、まずはミート&スマイルのショーを観賞。
sIMG_1156.jpg
ちょうど、座って見れる場所が案内中だったので、座って見れた♪

sIMG_1164.jpg
望遠持っていってよかったわ~。

sIMG_1168.jpg
ミッキー&ミニー 鼻チュウ

sIMG_1227.jpg
アラビアンコーストでは、物売りさんが演奏中。
久しぶりに見たな~。

sIMG_1211.jpg
お昼は、ケープコッドクックオフにて。
シー全体でのイベントはない時期だけど、ここのエリアだけはバレンタイン仕様。
スウィートダッフィーのカフェになってます

今回のハンドメイドは、そんなスウィートダッフィーのコスチュームを真似てみた。
sIMG_1278.jpg
オリジナルとは全然違うものだけど我ながら上出来

久しぶりに夜遅くまでのんびりまったり過ごしてきました♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

