--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月11日 (金) | Edit |

先月、ちーうーとも風邪の症状が出てたけど、薬飲み始めたらすっかり体調も戻り今では元気いっぱいです( ´ ▽ ` )

この3連休は天気が荒れるとか。
関東でも積雪の予報がでてますね。
病院へ行かねばいかんのに…(ーー;)

実家のほうは何年かぶりに大雪です。
正月明けからモコモコ降り続いて毎日雪かきしていたようで。
先週はやっと久しぶりにお天道様が出たというのに、また荒れ模様とは…。

地元の友達に写真送ってもらったら、どうろは雪の壁に覆われてた!
おいらが小さかった頃そんな感じだったな~。

あ、写真は雪のではなく体重測定の様子。
ちーちゃん、キープできてますな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

