--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月17日 (月) | Edit |
実家で過ごしましたが、雪が今年は少なかったな~。
いつもなら、年末からずーっと降り続いているのに今年は晴れてばかり。
多少の雪は残っていたけど、遊ぶにはちょっと固め。

家について初日の夜。
鈴ちゃん、おいらの布団で熟睡
この日は、一緒に寝ました♪
sDSCF3104.jpg

ちーうーと遊びたくて部屋に残ったけど、ちょっと…
sIMG_0999.jpg
興味あるくせに、近寄られるとビクビク。

sIMG_1007.jpg
うーちゃんが近づいてきた!
ちーもうーも噛み付いたりはしないんだけどね。
むしろ、鈴ちゃんに興味がなく部屋の探索に夢中

お布団の上で飛び跳ねたり~
sIMG_1028.jpg

朝日浴びて「まぶし~!」ってしたり
sIMG_1031.jpg

ちーちゃんは、放牧時のご飯を食べて「うま~」したり。
sIMG_1037.jpg

こっちにいるほうが、元気いっぱいな2フェレでした~。
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ちいちるさん
年に2回くらいしか泊まりにいかないから、楽しいんだろうね~i-179
ほんと、いつも以上に元気に遊んでくれてると、こちらも見てて楽しいi-237

たまーに、変な顔が映ってるのよ(笑)
2011/01/20(Thu) 01:37 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
目新しいものいっぱいだから、楽しくってしょうがないんだろうね~(^^
フェレが楽しそうだと、移動が大変でもつれてきてよかったなーって気持ちになるよね~

まぶしーー!な顔が、激しくツボ♪
2011/01/19(Wed) 23:39 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

