--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月26日 (日) | Edit |
今日は有馬記念!
で、競馬場に行ってきたよ~。
sIMG_1804.jpg
オグリキャップメモリアルもやっていたようです。
sIMG_1805.jpg

駅側から地下道を通って。
sIMG_1793.jpg
ものすごい人~。
前々日から馬券購入ができるんだけど、当日はやっぱりみんな見に行きたいよね。

お昼くらいに競馬場について、馬券買って。
で、パドック見て行こ~ってことで寄ってみたら、こちらも相変わらずすごい人!
sIMG_1799.jpg
さすがですな。
パドックも見て馬券も買ったので、競馬場を後に。
入り口付近には、ゆるキャラでしょうか。
sIMG_1801.jpg
競馬場のキャラのお馬ちゃんがいた

有馬記念のオッズや結果を携帯でチェックしながら次に向かった先は…


秋葉原~
ちょっと、メガネに度を入れてもらうために秋葉原にあるJINSショップへ来たのだけど。
気になるショップ発見!


sIMG_1806.jpg
ちょっと前にオープンしたガンダムカフェ
ちょうどノドも乾いたし寄る?なんて言っていたんだけど、結局よらず…。
というか、ヨドバシに行った後で寄ろうと考えていたら、混みはじめてきてて寄れず
先に寄るべきだったわ…。
しょうがないので、カフェの横にガンプラ焼きなるものがあったから買って帰ることに。
sIMG_1807.jpg
あんこにクリーム、ベーコンマヨに宮崎焼いもの4種類。
とりあえず、王道のあんことクリーム購入。
sIMG_1809.jpg
ガンプラ焼きなので、形もそのまま~。
けど、微妙?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

