fc2ブログ
2010年12月25日 (土) | Edit |
今日は、フェレ友さん宅にお呼ばれしてクリスマスパーティー

sDSCF0003.jpg
これ、み~んなフェレ友さんご夫婦が作ったお料理たち!
すご~い

こちらは、初めてのクリスマスなフェレ友さん宅のちび子さん。
sDSCF0005.jpg
クリスマス風なお洋服がかわいい

このお料理のほかに、手作りパスタ麺でラザニアにミートソースのパスタ。
sDSCF0023.jpg

こんな感じで、パスタマシ~ンで伸ばして~切って~。
sDSCF0013.jpg
なんて、実際はなかなかパスタが伸びず切れずでてんてこ舞いでした

sDSCF0025.jpg
お料理を食べてる横で、フェレズは気持ちよさそうに寝てました
フェンネル、かわいい

最後にデザートは、ミニドーナツ作り♪
sDSCF0031_20101230135641.jpg
こちらは、フェレ友さんが家から持ってきてくれたの。
これ、欲しいのよね。
お手ごろサイズだし、油を使わないし。

みんなでワイワイおしゃべりしたりで楽しい1日でした

ご招待いただき、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可