--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月18日 (土) | Edit |
今日は年内最後のセカンドへ。
うーちゃんも、検診で一緒に行ってきました~。



診察待ちの間にパシャリ

今日はとっても久しぶり(らふ以来なので2年ぶり!?)に院長先生が診察。
いつもは、副院長か別の先生が診察してくれてます。
「お久しぶりですね~」なんて他愛もない会話をしつつ診察です。

体重は
てぃだ:1.05kg→1.0kg
うるま:1.14kg→1.1kg

体重はとくに変化なく。
ちーちゃんの副腎サイズも変化はなく、4週のリュープリン接種は今のところいいみたい。
なので、次回も4週間後。
ただ、2月以降はホルモン活性があるようなので次回の検診以降で要チェック!
うーちゃんも、問題なし。

ちーちゃんは、血液検査もしてもらうため一時お預け。
診察待ちの間に、フェレ友さんも来院してきたので、しばしおしゃべりもしてました
会計も終わってお先に失礼して。
で、家に帰ってビックリ
血液検査したのはちーちゃんのはずなのに、止血テープしてるのはうーちゃん
明らかに、うーちゃんが採血されてる。
もしや、リュープリンもうーちゃんがされた??

*うちのセカンドは、採血はお預け。リュープリンは、診察途中でその場でしてくれます。
が、今回は採血もあるからとお預けのときにしてもらってる。

うちの子たち、見間違えやすいけど…あれほど先生には
「リュープリンと血液検査は白い子のほうです。頭が黒い子は違いますからね」って言ってたのに
病院ですぐに確認しておけばよかったわ~。
検査する子を取り違えてると病院に電話を入れて、明日またちーちゃんと病院です
うーちゃんの血は、病院のほうで無料で検査してくれるそうです。
採られ損だけど、まぁラッキーかな
リュープリンのことも電話で確認し忘れたから、明日確認しなきゃ。

年内最後のはずだったのに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

