--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月12日 (日) | Edit |
ちーちゃんもうーちゃんも、この時期のほうが過ごしやすいようで、放牧中はドッタンバッタン遊びまくり

sIMG_0209.jpg
うーちゃん、珍しく放牧中にお食事。

昼間、天気がいいと23度近くまで室温が上がるから、すぐ日向ぼっこしたり寝ちゃったりするけど、夜は活発ですねぇ。
sIMG_0214.jpg
ち「ごちそ~さま~

今週は、出かけることもなく家でゆっくり過ごしてました。
昨日は、ちーうーは朝から夕方までずっと出しっぱなし。
sIMG_0238.jpg
う「モシャモシャ

久しぶりに写真なんか撮ってみたり。
sIMG_0241_20101203094019.jpg
ちう「部屋から出ちゃうんでしょ!?ここ通しませんよ!」

天気もよかったし、ちーうーの部屋で使ってるクッションやブランケット、天日干し
sIMG_0245.jpg
ち「ぼくも、出る!」

フッカフカのクッションでゴロリンする姿が、またかわいいのよね~
sIMG_0201.jpg
う「まぶちいですっ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

