--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月04日 (土) | Edit |
すっかり過ぎてしまったけど、先月の30日でこの家に住んで1年となりました~。

sIMG_0190.jpg
たっぷり遊んで寝るちーうー。

1年は、あっという間ですね。
だって、もうすぐクリスマスでそれが終わると年越しですよ。

sIMG_0192.jpg
う「あでぇ、兄ちゃんいなくなった…」

ご近所もどんどん新しい家が建ち始め。
年明けには、にぎやかになるんだろうな~。

sIMG_0198.jpg
う「ん~、カイカイッ」

今日は、家でゴロゴロ。
めもが、ここんとこ忙しく土日両方休みは久しぶり。

sIMG_0200.jpg
う「ん?」

午前中はおいら自身が病院へ行き、戻ってきてからは掃除に洗濯。
いい天気の日に、たくさん洗濯するのは気持ちがいいね!

sIMG_0205.jpg
ち「ご飯うま~

フェレ部屋の室温も上がり、20度近く。
昨日の午後は、さらに上がり24度って夏ですか?って感じです。
日の入るオレンジのクッションで、気持ちよさそうにお昼寝してました

sIMG_0222.jpg
ち「ゴ~ロゴロ」

クッション類も、こんな天気のいい日に天日干し。
フカフカになって気持ちいいよね


*写真は、先週撮ったものです~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

