--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月21日 (日) | Edit |
今日は、ちーちゃんとセカンドへ。
3週に1度通い始めて、15回目になりました~。

体重は
てぃだ:1.05kg→1.00kg
特に変化はなく。
副腎サイズのほうも、特に問題なし。
年末のリュープリン接種スケジュールが元日にかぶるため、先生と相談したところ。
次回から4週に1度にしてみましょうということに。
冬の時期でホルモンの活性(?というのかな)があまりないことと、ここのところ3週に1度で落ち着いてるのを考慮してます。
なので、次回は1ヵ月後~。
そのときに、うーちゃんも年内最後の検診してもらう予定。
ちーちゃんは、血液検査も。
そろそろ6歳近いので、年1度から2度に。

101123.jpg
フェレショで購入した、クリスマスなうさ耳つけたちーちゃん。

101123-2.jpg
こちらは、うーちゃん。
2フェレとも、被り物やお洋服には慣れてないので、抱っこで撮影。
モデル料(バイトやジャーキー)を払えばやってくれるのか…な
けど、微妙だよな~。
*決して、無理強いはしてません

今年はクリスマスツリーも買ったので、クリスマスなうさ耳つけてツリーと一緒に撮影しよっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

