--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月17日 (水) | Edit |
14日のフェレットショーへ参加してきました♪
ショップブースがいつもより多くて、かわいいものに目移りしちゃう

こちらは、フェレ友さんのショップ「鼬工務店」さんより
sIMG_6294.jpg
ゴロ寝なフェレちゃん。
カラーがシルバミだったので、うちのかわい子ちゃん「てぃびち」に似せてもらうことに。
販売当初はお鼻がピンクだったけど、真っ黒にカスタマイズしてもらいました~。

sIMG_6295.jpg
へそ天寝。
てぃびたんみたいでかわいい
しかし…、写真の撮り方がヘタだなぁ…

来年は兎年ということで、うさ耳を購入。
sIMG_6297_20101116092556.jpg
左と真ん中は、いつもお世話になってる「LaLa's Factory」さんより。
右は、「fu★ferret」さんのクリスマスなうさ耳。
さっそく、写真撮影しなきゃ~

今回もあまり多くの買い物はしなかったけど、「あ~、かわいいな~。欲しいな~」なんて商品がいっぱい!
もうちょっと懐に余裕があれば…。

そして、こちらはお楽しみ抽選会で当たったもの。
sIMG_6296.jpg
「アトリエフィーネ」さんの似顔絵ストラップ引換券。
以前、アトリエフィーネさんではらふてぃびくいなてぃだの4フェレや、めも実家の風ちゃんを描いていただいたことがあり。
ちなみに、4フェレのはこちら
s色鉛筆画
左上から時計回りに、らふてぃ、てぃびち、くいな、てぃだ
そっくりでしょ?
みんな白いのに、すごいな~。

ということで、ストラップ忘れないうちにお願いしなきゃ!


なんだか中途半端ですが…、会場でご一緒した皆様、お疲れ様でした!
次回どこでやるのかさっぱりですが、また仲良くしてくださいm(_~_)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>Moeさん
お疲れ様でした~i-179
こちらこそ、いつもお世話になってますよ~♪
ほんと、いつもありがとう!
うふ、こっそりお買い物してたのよi-278
年賀状用に写真を…とね。
けど、なかなかいいのが撮れません…。

お互い、上の子次が最後だもんね!
元気なままで参加したいね♪
2010/11/23(Tue) 01:03 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
今更ながら、お疲れさまでしたー♪
毎度毎度、何かとふぇれショー前にはシロクマちゃんに問い合わせしてる気がw
いつもお世話になってますよっっ
気づけばこそっとお買い物してたのね~
ウチはあんまり買わなくなったかも(汗)

また次回、何処だかわからんけど
上の子たちの最後だし、参加できたらいいね~♪
2010/11/22(Mon) 23:37 | URL  | Moe #-[ 編集]
Re: おつかれでした~
>ちいちるさん
先日は、おつかれさんでした~。
フェスのときから、「かわいいな~」と思っていたからお迎えできてよかった♪
というか、シルバミちゃんがいてよかったi-179
かわいく、飾らせてもらうわ~i-178

今回は(というか、いつも)、毛換わりとかぶってしまって…。
それでも、評価チェックにあまり悪いところがなかっただけ良しよねi-179
あ!
毎度のことながら、抱っこしてもらい忘れてるわi-201
次回というか、近いうちに抱っこしてやって!

クリスマスなうさ耳かわいいでしょ!?
普通のクリスマスな帽子もあって悩んだのよ。
これで、かわいく写真が撮れれば…。
がんばります。
次は、買ったもの聞かれなくても見せに行くわ(爆

次回、どこだろうね…
2010/11/18(Thu) 14:27 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
おつかれでした~
毎回のことだけど、いや~お疲れさまでした~

お迎えしてくれてありがとう♪
ガッツリシルバミだったから、お鼻は黒くしようか迷ってたのよね。とりあえず真っ黒さんもめずらしいからピンクにしておいたのー。
すわりがちょと悪いかもしれんから、そんな場合は、ギュギュギュッと押し付けてください(爆)
そうそう簡単には形状かわらないから平気~
・・・ねじったらダメだけど(爆)
クッションは適当製作だから、じっくり見ないように・・・


ちーちゃん、うーちゃんの審査結果は、換毛があっていまひとつだったのは残念。。。
でもかわいいからいいの!
って、抱っこすんの忘れたーーーーーー(T▽T

クリスマスなうさ耳、かわゆす!
全然気付かなかった・・・・・
今度、何か買ったら見せてくれー(笑)

次回、どこなのかしらねぇ。。。。。
が、頑張ろうねぇ。。。
2010/11/17(Wed) 21:30 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

