--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月01日 (木) | Edit |
もう、古い記事は徐々にお引越しするとして、新しい記事はこちらに書いていくことにします~。

リンクしてもらってる方々、お手数ですが変更をお願いいたしますm(_~_)m

全てお引越し完了したら、yaplogは削除するので古い写真は消えてしまいます。
3~4月分は、変更していく予定なので見れるようにするかな。

あと、まだテンプレいじってたりもするので、見づらいところが多々あるかと思いますが、ご了承ください。
そのうち、もうちょっと見やすくしますので。
コメント
この記事へのコメント
〉yodoさん
うちも結局ファスナーは諦めマジックテープにしたよ。
今日には仕上げなきゃ!
2008/05/07(Wed) 18:23 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
ちょっと頑張ってみたよ
メッシュサークルのファスナー付けを放棄した(爆)ので、ブログに画像を入れてみたよ。
今日はもうヘロヘロなので、怒涛のマジックテープ付けは明日になりそう・・・(爆)。
2008/05/05(Mon) 16:08 | URL  | yodo #CzFlgJzM[ 編集]
No title
>yodoさん
これ、ちょっと見づらいのよね。
もうちょっと文字が大きいのがいいんだけど。
2008/05/04(Sun) 21:15 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
可愛い♪
優しいキノコが可愛いテンプレートだね!
もっと見やすくなるの?
楽しみにしています。
2008/05/03(Sat) 09:44 | URL  | yodo #CzFlgJzM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

