--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月09日 (土) | Edit |
今日はリュープリンの日。
昨日の予報では昼過ぎから雨になってたのに、今朝起きたら小降りの雨Σ(・□・;)
キャリーにビニールかけて雨に濡れないよう出発!

雨だし混んでないかなーと思っていたら間違いだった…。
連休の初日だし、みんな今日のうちに診察に来るのかしら。
結構混んでたわ。

診察は1番奥の部屋で。
副腎のサイズも変わりなし。
アゴ下のデキモノは前回かさぶたとってからきれいになりました( ´ ▽ ` )
かわりに、背中にかさぶた作ったけど…。
※背中にも肥満細胞種があります。

今日は午後から、フェレ友さんへお預け。
夕方から実家に帰りますー。
今回は温泉に行くのでフェレズはお留守番なのです。
いい子ちゃんして待っててねー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

