--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月27日 (月) | Edit |
暑い夏が終わったかと思ったら、急に冷え込んで体がついていきません…
イヤだわぁ。
しかも、天気も雨模様ばかり。
秋冬物の服を出さねばいかんね。

せっかく涼しくなったからお散歩に行ける~♪なんて思っていたけど、こう雨ばかり降られると都合がつけられないわ

sIMG_8830.jpg
天気のいい日でめももお休みのときは、早めにお散歩に行こっと

sIMG_8877.jpg

写真は、どちらも今年の春のお散歩の使いまわし。


昨日(26日)は、らふの8歳のお誕生日でした
ここのところ、週末はめもが仕事なのでケーキが用意できなかったけど、近いうち(といっても、今週末はまた仕事)に作ってもらうからね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

