--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月12日 (日) | Edit |

殿屋さんのベッドが、大好きなうーちゃん。
サークルに置いてるベッドを運び出すのが日課になってるよう(笑)
運び出したあとは、その場でゴロンとしたり運ぶだけだったり。

ただ、あまりに好きなのでブンブン振ったりして歯型がついたり穴が空いたり…( ̄◇ ̄;)
穴開けるのだけはヤメテェ~(T ^ T)

この週末は暑さが戻ってきつかった(/ _ ; )
けど、今夜は過ごしやすいね~。
来週からは日中も過ごしやすくなるといいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
Re: 運び屋
>ちいちるさん
遅レスでごめんねm(_~_)m

ベッドの中には、大好きな…。
検問はうまいこと避けて通るのよ~i-201

お気に入りのおもちゃを運ぶことも多いし、ベッドも何度引き止めてもやるし。
何がそんなに気に入らせるんだろうね。
ほんと、不思議だわ~。
聞いてみたいw
2010/09/17(Fri) 00:48 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
運び屋
ベッドの中には危険物隠してないかしら・・?
検問には要注意よ!(笑)

かわいいのぅ~
動かすことが楽しいんだろうねー。
ほんっと、フェレって不思議(=w=
2010/09/13(Mon) 21:02 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

