--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月02日 (木) | Edit |

あぁ、9月になってしまいました( ̄◇ ̄;)
毎日の暑さで寝不足&疲れで、さっぱりやる気が起きず。
ブログも、書きかけなのがたまるばかり。

さて、先週末は近くに住むフェレ友さんを我が家へお誘い。
夜に花火しましょーってことで、夕方に来てもらってまずは夕飯を。
そそ、一緒にニャンコさんも連れてきてくれたのでお触りし放題でした♪( ´▽`)
ニャンコもかわいいなぁー。

夕飯食べておしゃべりして、その後は花火!
何年ぶりかの花火です。
実家にいるときは、夏になると毎年家族でしてたっけ。
昔のに比べると、長くはもたないのね。
線香花火も、すぐに落ちちゃったり。
それでも楽しみました( ´ ▽ ` )ノ
もうちょっと大きな花火を用意してもよかったかなー。
来年もやろっと♪

花火の後は、デザートのチーズスフレ。
他にも梨を用意してたのに忘れてた(-。-;

また、ニャンコさんと遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

