--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月24日 (火) | Edit |
プールでしょ
もちろん、鈴ちゃんの
sIMG_9480.jpg
す「涼しいね~
*あまり喜んでないような顔ですが、実際は楽しんでます~。
いくら、プールから出ようって言っても満足するまで出てこないくらい…。

8月12日の夜にめも実家へ帰り、15日までのんびりしてきました~。
sIMG_9484.jpg
先に帰っていた、めも弟が鈴ちゃんにとプールを購入。
そこから、暑い日はプールで涼んでます♪

sIMG_9487.jpg
お耳に水が入るのはイヤなようで潜ったりはしないけど、鼻先まで浸かるのは大丈夫!
普段、昼間におじいちゃんにお散歩で河川敷まで連れて行ってもらい、川で遊んだりしてるから水は大好き

sIMG_9495.jpg
来年は、アヒルちゃんたちも買ってこようかな~。
ボールはすぐに穴を開けてしまったらしい

12日は22時近くに着いたので、おじいちゃんにあいさつして、ママたちと少しお話して就寝。
鈴ちゃん、最初はちょっと忘れてたようであいさつ攻撃が少なかったけど、ちーうーを見せたら思い出したようで
それからはずーっと、おいらの寝る部屋が気になりっぱなし。
今年の正月は、まだ一緒に遊ばせてても鈴ちゃんは逃げるようなことはなかったけど、今回はちょっと囲まれたりすると「いや~っ!囲まれる!!」と少々パニックに

あ、パニックといってもドスドス避けて逃げようとするだけなので、ちーうーに何かすることは一切ありません。
ちーうーは、あまり鈴ちゃんに興味がないようだし。
鈴ちゃんも、おいらかめものそばにピッタリついて(ヒザに抱っこしたり)るので。
鈴ちゃんと一緒に放牧させるときは、必ず監視下にあります。

sIMG_9509.jpg
す「耳に水が入ったみたい」ぶるぶるっっ~

sIMG_9513.jpg
す「あたし、まだでない…」

13日は、お昼ごろからおかんの実家へお墓参り&ひまわり畑へ。
夕方に帰ってきて、今度はめものおじいちゃんの米寿のお祝い。
珍しく遅い時間までみんなでワイワイしました~

鈴ちゃんのプールと、ちーうーの放牧中の写真が少しまだあるので続きます~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

