--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月22日 (日) | Edit |
なんだか、あまり時間がないような。
いや、実際にはブログを書くのが面倒なだけかな~

今更だけど、ディズニーのレポというか写真をupしました。
8月4日「クールサービスでびしょ濡れに! in TDS その1
    「クールサービスでびしょ濡れに! in TDS その2

さて、次は帰省中の写真upだな。
こちらも写真が多いので、数回に分けてupです。
帰省中、鈴ちゃんはプールを買ってもらって水遊びを一緒にしたり。
ゆっくりする予定が、出かけてばかりのお盆に。
まぁ、今年は関東より過ごしやすかったからいいか~。
実家は盆地なので夏は他より蒸し暑い…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

