--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月15日 (日) | Edit |

昨日は母の実家へお墓参り。
帰りに近くのひまわり畑へ寄って来たー。
ここ、観光スポットとしても人気。
シーズンが終わりかけで一部のみにしか咲いてなかったけど、先月末あたりから見にくると大々的に咲いてるのが見れますー。
今年は雨が少なく背丈も低く育ったよう。
成長がいいと、人より高く育ってどこにいるか分からなくなるんだって。
なので、ひまわり迷路と名付けられてもいますー。
昨日は天気も悪く花も下向いちゃってたけど、おとんと姉弟で楽しんで来た♪( ´▽`)
ちなみに、おかんとめもは車に乗れず(軽の4人乗りのため)お留守番(笑)
仕事柄、バンかトラックしかない我が家。
普通車に憧れてますー。

夜はめものおじいちゃんの米寿のお祝い。
近くに住むおいらとめもの幼馴染も来て、夜遅くまでワイワイしました(^∇^)

さぁ、今日は夕方には家に帰るから荷造りしなきゃな~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

