--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月07日 (土) | Edit |
ディズニーレポの前に、3週に1度のリュープリン接種でセカンドに本日行ってきた~。
相変わらず暑い。
保冷材はたんまり、もちろんキャリーの下はアルミシート巻いて。

開院と同時にいつも行くんだけど、すでに3~4組待ち。
みんな、早いね。

体重は
てぃだ:1.08kg→1.1kg
1.1~1.2kg前後をキープ中。
夏は食欲落ちる子がいるとのこと。
けど、ちーちゃんはまったく落ちず。
モリモリ食べてます

副腎のサイズもかわりなし。
聴診も問題なしで、ブスッとな

ちーちゃんの食欲は、放牧中ご飯を出していないと抗議してくるほど。
普段のご飯とは別のものを放牧中に置くんだけど、普段のご飯も結構食べてます。
うーちゃんも、食べムラがあるけど食欲が落ちることもなく。

夜の放牧中、決まった時間におやつのジャーキーをめもからもらうんだけど、たいてい15分ほど前くらいから催促が入ります
sIMG_0969_20100807180427.jpg
てぃ「早くください!!」

sIMG_0970_20100807180427.jpg
め「これが、ほしいの?」
てぃ「早くってば!!」

sIMG_0971_20100807180427.jpg
てぃ「じらさないで、早く!カミカミしちゃうよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

