--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月04日 (水) | Edit |
やってきました!
毎年暑いこの時期のイベント、チップ&デールのクールサービス デラックス」
びしょ濡れになるイベントです~♪

3日に仕事お休みもらって、めもとびしょ濡れになりに行ってきた
1日4回あるんだけど、それすべて参加(笑)
天気もとってもよく、風もあって気持ちいい!
sSANY0001_20100804011119.jpg
雲がほとんどなく、きれいでしょ~。

開園と同時くらいに着いて、さっそく1回目。
今回は、濡れるのが目的だったから防水のXactiで撮影。

sSANY0013.jpg
放水でレンズに水滴が
写真が多いので、言葉は少なめでいきますよ~。

sSANY0017.jpg
sSANY0019.jpg
チップ&デール、かわいすぎ

sSANY0039.jpg
クールサービスの1周コース、インディー付近の橋。

sDSCF0146.jpg
ミニーちゃんは、エントランスでキッズサマーアドベンチャーのコスチュームでグリーティング中。

a href="http://blog-imgs-32.fc2.com/b/u/b/bubuferrets/sDSCF0155.jpg" target="_blank">sDSCF0155.jpg
チーデーにも会えた

sDSCF0157.jpg
クールサービスの合間に、ケープコッドクックオフでお昼ごはん。
これは、デザートのパイナップルムース。

sDSCF0162.jpg
ランチしてたら、プルートとミスバニーちゃんが出てきた

まだ、写真があるので続く~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

