--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月01日 (日) | Edit |
この時期は、いろんなところで花火大会が開催されてますね~。
我が家のほうでも、競馬場の花火が本日ありました

午後から、近くへお買い物に行ってたんだけど、浴衣姿の人をチラホラ見かけ。
最寄り駅付近では、すでに人がいっぱい。
交通量も増えてた~。

方向的に家からでも見えるかもと思って時間とともに音が上がると…。
ベランダからは木がジャマでチョビっとしか見えず
ご近所さんたちが続々と外に出てくる声がしてきたから、外に出てみると見えた!
しかも、家の下のほうのほうがよく見える!
sIMG_0920.jpg
下の辺りは分譲区の販売中で家が建っておらず、さえぎるものがない。
そして、ベストポジなんじゃない!?

うちより低い位置だから、下のほうの花火は見ずらいけどいい感じ

sIMG_0921.jpg

来年には、ここら一帯は家が立ち並んじゃうから今年のようには見えないかもだけど…。
sIMG_0926.jpg
初めて競馬場の花火を見た
そして、2箇所も蚊にさされた…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ちいちるさん
結構きれいだったよ~。
これ、実はケータイで撮影したのi-179
来年は、会場に行ってこようかな~ってくらいおもしろそうだったのよ。
途中でファンファーレがなって、中継とともに花火が上がったり。
途中で家の中に入っちゃったから分からないんだけど、最後のほうはすごかったみたい。

うちもさ、めもは無傷なんだよね…。
おかしいi-232
前住んでた場所は、ベランダから見えたり玄関側に出て端のほうに行って見たりしてた(爆)

2010/08/04(Wed) 08:12 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
きれ~~~に見えてるね~~♪
家からとまではいかなくても、ほんのちょっと出て見れるって、すごくお得な気分よね~(^^

うちも、こないだアパートの外階段から見えた(爆)
窓は逆向きなのよねー残念。
そして同じく、ちょっとの間に2箇所食われたよ・・・
相方は無傷・・・くやしい。
2010/08/02(Mon) 20:50 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

