--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月25日 (日) | Edit |
こうも、暑い日が続くと通院も大変です。
先日、朝のニュースを見ていたときにアスファルトの反射熱がベビーカーなどにどのくらいの影響があるのかなんていう話題をしてるのをマジマジ見ちゃった。

アスファルトに近いほど、反射熱がすごくベビーカーが4~50度超え
そんなときは、アルミシートをベビーカーの下に敷くと少しはマシになるらしい。

なるほど…。
ということで、キャリーの下の部分にもアルミシートを敷くことに。
これで、少しは中に入れてる保冷剤も溶けにくいかな。

で、今日はワクチン接種のためファーストへ。
天気もいいけど、ワンコさんたちも多かった…
待合室が狭いから、人が4~5人でいっぱいいっぱい。
中に入れそうになかったから、ほんの少しだけ日陰で風通しのいいところで待ってみる。
その後、診察終わった人たちが出てきたから中へ。

体重は
てぃだ:1.12kg→1.08kg
うるま:1.24kg→1.18kg
ちょいと減ったかな?
けど、家出る前から食べてないのもあるから、こんなもんかな。
*キャリーにはご飯設置してます。

触診・聴診してもらってワクチンをブスッとな
少しの間、待合室でアレルギー反応がでないか待機。
数十分後、問題なしで帰宅。
次回のファーストは10月のフィラリア。
9月分までは前回でもらい済み。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

