--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月18日 (日) | Edit |
関東も梅雨明けしました~。
暑い暑い、けどいい天気
暑さがまだマシな朝一でセカンドへ。

体重測定から
てぃだ:1.14kg→1.12kg

触診も副腎サイズも問題なし。
ブスッっとリュープリン打ってもらいました~。
やっぱり、朝一は人が少なめでいい
涼しくなった頃に、またてぃだもうるまも血液検査も含めた健康診断をしてもらう予定。
前回のときに夜だけうんにょが緩くなる件は、乳酸菌をほんの少し増やしたら解決!
今はいいうんにょをしてくれちゃってます

先週間違えたワクチン接種、来週こそは間違えずに行ってくるぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

