--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月10日 (土) | Edit |
あっという間に、1年の半分がすぎましたねぇ。
そして、毎日暑い!
だから、夏は嫌いなんだ~

やっと先月TDSに行ってきた写真を取り込んだので、upです。
暑いのは嫌いだけど、夏のTDRのイベントは大好き
なぜって、ずぶ濡れになれるんですもの。
世間が夏休みに入る前に行きたいな~

sIMG_9240.jpg
ドナルド、かわいすぎ~
ダッフィーの着てるコスは、このドナルドの。

sIMG_9249.jpg
ヴェネツィアン・ゴンドラ付近にて

sIMG_9263.jpg
今年で最後のプリマヴェーラ。
ミキミニ、リドアイル手前で橋に隠れて「バァ~」って出てきたところ

sIMG_9292.jpg
タワー・オブ・テラー前の広場では、こんな風にお花で飾りつけ。
他にも、カバのや恐竜の形にカットされた植木もあったよ。

sIMG_9330.jpg
マイフレンドダッフィーにて、旅立ち編の最後にみんなで記念写真を。
けど、タイミングがずれてみんなズッコケ

sIMG_9365.jpg
アラビアンコースと手前でパシャリ。

あと、もう少しだけupします~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

