--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月04日 (日) | Edit |
今日は午前診が終わる少し前に、ファーストへ。
今回はワクチン接種だなと思って診察してたわけですが…。

ひとまず、体重測定から
てぃだ:1.15kg→1.14kg
うるま:1.16kg→1.24kg

うーちゃん、増えてる
そんなにご飯をモリモリ食べてる感じではないんだけどな~。

*うーちゃんは、意外と偏食さんで食べムラありな子。
平気で半日食べないときがあり、1回の食事でかなり電池が長持ちなよう。

ちーちゃんは、特に変化なし。
聴診も2フェレ共、問題なし。
で、ワクチンをお願いしたら…
「あれ?7月だけどいいの??8月じゃなかったっけ?」
な~んて言われ「あれれ??」とカルテを見てもらったら、去年は7月25日だって。
あちゃー
やっちゃいましたね、暑さでやられたか

そんなこんなで、また月末に来ます~と
ひとまず今月から9月までのフィラリアももらって帰ってきました~。

あぁ、この暑い時期、なるべくリュープリン接種以外は外に出るのは控えようかと思っていたのに~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

