--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月27日 (日) | Edit |
24日の木曜、仕事を休みとって一人TDSへ行ってきました♪
一人で行くのは初めて!
ドキドキでした~

実は、この日からめもが毎年恒例の石垣&西表島のほうへダイビングに出かけたことと、今月いっぱい関東限定割引パスが販売されていたこと、前日までちょいとストレスのたまる仕事をしていたこともあり行ってきちゃった
それと、もうひとつ。
またまたダッフィー&シェリーメイのお洋服を新調(ハンドメイド)したこともあって写真撮影に行きたかったのよね。
今回ハンドメイドしたものは、TDLのデイジーのエントランス風コスチューム。
sIMG_0794.jpg
左のシェリーメイが着てるのがそうです♪
右のダッフィーが着ているのは、ハンドメイドしている方から購入したTDSプラザドナルド風コスチューム。
コロンビア号の前でショーをしているのを見たことある人は分かるかな?
こちらです~
sIMG_0795.jpg
ちょうど、シーについたらミッキーやドナルドたちがいるではないですか!
ドナルドやデイジーの前でダッフィーを持ちながらウロウロ。
声かけて一緒に写真撮れればいいんだけど、おいらそういうのが苦手で…

sIMG_0796.jpg
エントランスにて。

さっそく、4月からのイベント「スプリングカーニバル」のショー「フェアリーズ・プリマヴェーラ」が始まるところだったので、リドアイルにて鑑賞。
sIMG_0800.jpg

ショーを見た後、タワー・オブ・テラーのところまで行ったらダッフィーのグリーティングをやってたので並んで一緒に写真撮影
sIMG_0802.jpg
並んで待ってる間に、ダッフィー休憩から戻ってきたところ
動きがとってもかわいい

写真撮った後は、ケープコッド・クックオフにて朝食けん昼食。
マイフレンドダッフィーも鑑賞。
平日だけあって空いてる~。
sIMG_0808.jpg

その後も何かとタイミングがよく、「レジェンド・オブ・ミシカ」を見たり
sIMG_0816.jpg
チップとデールのポジション。
こちらも、動きがかわいすぎ
「ビック・バンド・ビート」見たり、タートル・トークに行ったり、「オーバー・ザ・ウェイブ」を鑑賞。
一人だし、のほほ~んと園内をお散歩して早めに帰ろうかとは思ったけど、なんだかんだといつもと変わらず(めもといるときと)遅くまで楽しんできちゃった

これらの写真は全てケータイで撮影したもの。
一眼でも撮ったんだけどカードリーダーが西表にあるので、のちほど~。
また、割引パスがあるときに遊びに行こ~っと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

