--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月30日 (日) | Edit |
ここ最近、夜の放牧時はリビングでも遊ばせるようになりました~。
といっても、掃除をした後の物があまりない状態な場合のみw

今日は、ちーちゃんたちをフェレ部屋で放牧中にせっせと掃除をし、その後リビングで放牧。
フェレ部屋より広いから、「ひゃっほ~い♪」と大はしゃぎ
2階のフェレ部屋から、大はしゃぎで1階まで降りてくるの
うーちゃんは、意外とすんなり階段を下りれたけど、ちーちゃんは結構時間かかったかな。
今ではすんなり降りれるようになったけどね。

sIMG_9028.jpg
sIMG_9032.jpg
sIMG_9034.jpg
sIMG_9033.jpg
sIMG_9039.jpg
sIMG_9048.jpg

昼間たっぷり遊んで、夜も少しだけリビングで放牧。
2フェレとも、ダッシュで駆け回っておりました~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

