--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月29日 (土) | Edit |
もうすぐ6月だっていうのに、夜は肌寒い日が続きますねぇ。
昼夜の差で、体調崩しそうだわよ(-。-;

今日は、ららぽへお買い物。
100均でプランター買ったりしてきました。( ´▽`)
FWにも寄って、今月で退職するスタッフの方にも挨拶 に行ったんだけど、ちょうどお休みであえず…。ザンネン

うーちゃんをお迎えする前からお気に入りだったらし く、とてもかわいがってもらってました。
いなくなってしまうのは残念だけど、辞めた後もお店 には遊びに来るみたいなので会えるといいなー。

で、店内をウロウロしてたら、かわいいおもちゃを発見!
骨付きだ(笑)
思わず購入し、さっそくちーちゃんたちに見せると、 ちーちゃん気にいったようで咥えて運んでいった ( ´▽`)


かわいぃ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ちいちるさん
ね~、そのときのスタッフさんがいるとお迎えまでの間の話とかもできるからいいわ~♪
って、こたお迎え時のスタッフは、ちいちるさんたちのこと覚えてないかもなの?
劇的w

骨付きいいでしょ~w
レインボーハウス(以前まではアップルハウス)のおもちゃだよんi-178
うちも、おもちゃいっぱいだけど買っちゃったわよw
2010/05/31(Mon) 01:01 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
お迎えした時のスタッフがいると、なんだか嬉しいよねー。

・・・しかし、小太郎お迎え時のスタッフは、多分もう私らの事を覚えていないっぽい(=”=むきぃ
あんなに劇的なお迎えだったのにぃ(笑)

骨付きなんて豪華じゃなぁ~い♪
欲しいな~ ・・・あかん、もうおもちゃ箱いっぱい。
2010/05/30(Sun) 20:30 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

