--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月09日 (日) | Edit |
今日は、久しぶりのファースト。
引越ししてから行ってなかったのと、今月からフィラリア飲ませようかと思い行って来ましたー。

体重
てぃだ:1.06kg→1.16kg
うるま:1.1kg→1.16kg

ちーちゃん、冬仕様のためモフッと増えはじめてる^^;
うーちゃんも、微妙に増えてるー。

軽く健診してもらって、来ていない間の状態等を報告。
フィラリアの薬をもらって、サクッと帰宅ですー。

すでに昼間の気温が高くなりつつあるから、気をつけなくちゃ!




写真は、とある夜の放牧の様子。
2フェレとも、まったり中です~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

