--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月24日 (土) | Edit |
今日は、5回目のリュープリン接種でセカンドへ。
ついでに、年に1回この時期にある血液検査キャンペーンもしてきました~。

キャンペーンとは、通常の血液検査の代金で項目が通常の倍というお得な検査!
うーちゃんも2歳になったし、ここいらで健康な数値を知っておきたかったのもあり。
ちーちゃんも、年末以来の検査。

外部に依頼するものなので、結果が出るのは2週間後。
次のリュープリン接種のときには結果が出てる予定です~。

体重は
てぃだ:1.02kg→1.06kg
うーちゃんは、測定せず。
てか、ちーちゃんの副腎チェック後に採血&リュプ接種だったので、うーちゃんは測定されなかったのよね。
家では、1.1kgと変わらずです。

いつも、血液検査の日は朝起きてからご飯を抜いて病院に行くんだけど、今朝出すときにご飯が減ってなかったため
病院に行くまで&着いてからも大変でした
ちーちゃんは、お腹がすくと足や手を狙って噛んでくるし、うーちゃんはトイレをガタガタして落ち着かないし。
いや、家を出てからの移動中はグッスリ寝ていたんだけどね。

きっと、採血時はめっさ不機嫌だったに違いない。
なので、採血から戻ってきてからはジャーキーにミルクにご飯とご機嫌を直していただきました~。

さて、来月は久々に行ってフィラリアをもらってこなきゃ~。
なんだかんだと、ファーストには半年ほど顔出してないし
フィラリアはいつもファーストでもらってるから、これからの季節は通うことになるんだけどね。
また、年1回のワクチン接種も7月に2フェレ共あるしな!

引っ越してからの新住所も知らせてないし、早めに行ってこなきゃ~。


ホスピタルとは別な内容ですが、やっと重い腰を上げてフェレショレポ書きました~。
・第22回 フェレットショー in 名古屋 ⇒ こちら
・第22回 フェレットショー in 名古屋 審査&結果 ⇒ こちら

よかったら、どうぞ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

