--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月24日 (土) | Edit |
一気にまとめちゃうので、写真が多いです~。
先週18日は、名古屋で第22回フェレットショーが行われてました~

最初はコンパニオン・アダルトホブの審査&結果。
うーちゃんは中盤に審査でした。
それまでは、サークル内でのんびり過ごしてもらって、エントリー番号が呼ばれてからお耳のお掃除。

3つのRingに分かれて、それぞれ審査。見ている項目がそれぞれ違うんです~。
まずは
sIMG_8957.jpg
Ring1
審査前に、なぜかアナウンスで呼ばれて言ってみると…。
トイレをガタガタしひっくり返したとのこと。
ボランティアさんは、触れない(規約上、そういう設定なんです)ので直してくださいとのこと。
うーちゃん…
その後も、審査がすべて終わるまでガッタンガッタンやっておりましたが、ひっくり返すまでいかず。

それはさておき、Ring1では
sIMG_8964.jpg
あぁ、大きなあくびだこと

続いて、Ring2
sIMG_8980.jpg
sIMG_8986.jpg
こちらでは、首周りの皮がよく伸びる~って笑われてました

最後にRing3
sIMG_8968.jpg
sIMG_8977.jpg
まったく、おもちゃに無反応

まぁ、お耳聞こえてないもんね。こりゃ、しょうがない。
で、気になる結果はですね

Ring1:83.0pt 圏外
骨密度Good、しっぽ黄ばみ、ナイスマズル、ちょっとあばれました、ナイスリブズ(脇下のリブは細め)、もう少し筋肉カバーあるとよい、ナイスボディバランス

Ring2:72.1pt 圏外
きれいな目、ドライコート、大きくて形のいい肋骨、骨格・筋肉OK、尻尾の黄ばみ、やんちゃ

Ring3:74.1pt 圏外
もがく、愛嬌がある、しっかりした骨格、マッスルOK、清潔なお手入れ、少しドライコート

今回は、どれも圏外。
けど、コメントはいいんじゃないんでしょうか。
てか、めもに「愛嬌がある」って見せたら「顔が?」だって
まぁ、すっとぼけた顔してますがね、うーちゃん。
ドライコートは、会場内がものすごい湿度がなかったことも影響ありなのかな。
スプレーをよくしてたけど、あまり効果はなかったらしい…。

で、カラーは下へ続く~
長くて、すみません
もう少し、お付き合いを~。

で、カラーのほうですが
sIMG_8989.jpg
審査待ち中。

sIMG_8998.jpg
疲れちゃったね、ごめんね。
呼ばれるまで、おねむでした
sIMG_9000.jpg
呼ばれてからは
あ、やる気なしな感じですな

sIMG_9006.jpg
う「ほげぇ~」

で、結果は
ブラックローンミット:12位/23匹中
Good:Nice eyes/nose(スタンダードな目/鼻)、Nice mask(スタンダードなマスク)、Clean coat(清潔な被毛)
Bad:Yellow coat(部分的に黄ばみ)

コメント:おっとりした良い子でした

sIMG_9022.jpg

前回よりいい感じ?
そんなこんなで、審査は早いうちに終了~。
全体的にも、比較的進行は早かったかなぁ。
閉会式はでなかったけど、いつもより全然早くにすべてが終わってたかんじ。

次回は、11月に浜松で開催予定だそうです~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れさまでしたー(ノ´∀`*)
>Moeさん
先日はお疲れ様~i-179
あっという間に、終わっちゃったねぇ。
いえいえ、こちらこそお世話になりましてi-179

トイレガタガタは、キャリーの中ではよくやるのよ~。
まさか、ひっくり返したので呼ばれるとは思わなかったけど…。
写真撮るのですぐそばにいたから、アナウンスに気づけてよかったけどね~。

会場内は、極度の乾燥な感じだったね!
湿度計が、30%きってたもん…。
次は、秋だね~。
2010/04/25(Sun) 22:33 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
お疲れさまでしたー(ノ´∀`*)
ふぇれショーお疲れさまでしたー。

毎度×毎度、色々とお世話になってますっっ
気付けは早1週間経ってしまったのね☆

しかし、トイレ事件があったとは!
全然気付きませんでしたー(笑)
さすが、うーたんww

今回の会場は暑いし、乾燥しまくりでしたね~
ウチも後で審査のあった夜衣ちゃんだけ乾燥って書かれたよっ
会場のせいもあったかもって、ちょっと思ってマス

終わっちゃうと祭りの後って感じで寂しいね~っっ★
2010/04/25(Sun) 15:56 | URL  | Moe #-[ 編集]
Re: おつかれさま~
>ちいちるさん
あっという間に1週間が過ぎたね~。
その節は、お疲れ様でした♪
終わっちゃうと、楽しみがまた秋まで延びたというか…。
なんだか、ほげら~っとしてるわw

あの会場、乾燥しすぎよね…。
お肌もカラカラ、喉もカラカラだったわよ。
進行は、ところどころ遅いのもあったけど、今回はきっちり3回呼ばれたらアウトってやってたからよかったんでない?
少しずつ改善されてるのかな。
次回も、今回と同じような進行具合だといいよね!

早いうちに、遊びにいくから~♪
そしたら、こねくりまわしてあげてw
すんごく、喜ぶからi-237
2010/04/25(Sun) 14:43 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
おつかれさま~
いやーもう一週間前のことだなんてねぇ。。
お疲れ様でした~

暑さと乾燥でまいったよね。お肌ぴりぴりになってくし。
早いのか遅いのかわからん進行だったし(笑)
でも、全体的には早かったんだろうねー。
あの時間で一部撤収始まってたしね。

ほげーとしてる、うーちゃんかわいい(^^
あ~~早く抱っこしなくっちゃ。

次回も、まったり?できるかはあれですが、楽しもうね~~~(^v^
2010/04/24(Sat) 22:42 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

