--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月24日 (土) | Edit |
先週、年2回行われるフェレットショーへ参加してきました

sIMG_8922.jpg

この春は、名古屋の「ウィンクあいち」にて。
初めての会場ということもあり、結構厳重にシートを敷き詰めてありました。
今後のことも踏まえて、毛が落ちていたりフードやトイレ砂のカスが落ちていないようにってことね。

今回、我が家は末っ子うーちゃんのみエントリー。
コンパニオン・アダルトホブとカラースペシャリティのブラック&ローンミット。

ちーちゃんはエントリー期間中、副腎の影響で薄らハゲだったので見送っていたんだけど…。
2次募集受付のころには、モフモフ生えそろってきてたのよね。
エントリーしておけばよかったかな。
次回、元気でエントリーしよっと♪

さてさて、エントリーも少ないから結構のんびりしてきましたよ~。
ちーうーも、長旅でグッスリ。
sIMG_8927.jpg

そういえば、会場もいつもより狭い感じで人も多いようには感じなかったな~。
ショップのほうも、少なめ。
おかげで、いつも無駄に買ってしまう(かわいいものは、ついつい買っちゃうのよね)ものも、今回はお財布にやさしくいけました~。

sIMG_9009.jpg
ちーちゃん、おねだり中。

会場が狭く、人が密集してることもあり室内の温度が25度と、結構暑かった~。
sIMG_9017.jpg
最初、ちゃんとベッドに入っていたのが…

sIMG_9020.jpg
ちーうーも、ベッドからはみ出てるし。

今回、いつも車に乗せてもらってるフェレ友さんが出産に伴い不参加だったので、別のフェレ友さんが車に乗せてくれました。
いつも、お荷物で大変お世話になりますm(_~_)m
会場で合流した、フェレ友さんと一緒に楽しんできましたよ♪

みなさま、お疲れ様でした

審査の結果は、続く~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

