--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月09日 (金) | Edit |
うーちゃんのお誕生日は、手作りケーキでお祝いです

昨日、めもが仕事休みだったので(前日徹夜だったため)作ってくれました~。
今回は、イチゴケーキ
sIMG_8917.jpg
力作?
とまでいかない、ちょっと不細工なケーキ
もう、デコケーキは作りたくないそうな
前回のショコラケーキに比べると、スポンジもうまく焼けてておいしかったよ♪

sIMG_8920.jpg
さっそく、ちーちゃんも一緒にバイトで記念写真

sIMG_8921.jpg
あぁ!
うーちゃん、バイトそっちのけでケーキが気になってるし!
ちーちゃんも、後に続いてケーキに鼻突っ込んでるし…。

写真撮影中断して、強制退去願いました

*ケーキは、クリームをちょっと舐められましたが食べさせてません。

来年も手作りケーキでお祝いしようね
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ちいちるさん
ありがと~♪
あっという間に、また1年たったよ~。
今年も、元気いっぱい笑わせてもらいたいわi-179

なかなか、じっとしてくれないからケーキをはさんだ形での写真にしたよ。
バイトに夢中でいるかと思ったら、そうでもなかったけど…orz
三角帽子、とってもかわいいから欲しいのよね!
あの、かわいいお嬢さんたちとお揃いにしたいわ~i-178
2010/04/11(Sun) 01:56 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
Re: No title
>ともさん
ありがと~♪
そう、もう2歳なのよ~。
まだまだ、ベビーちっくだけど…。
はじけっぷりは、今後も変わらず兄ちゃんに鬱陶しがられるんだろうな(笑)

ケーキはおいしかったけど、量が多くて最後のほうは大変だったわ…。
2010/04/11(Sun) 01:53 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
うーちゃん、お誕生日おめでと~~(^^
はやいね~
今年もステキな一年になりますように!

うひゃ♪
ケーキを間にはさんだ写真いいね!
かわいい~~
ちー&うーの頭に赤い帽子が乗ってたら、
そっちもデコレーションみたいだったかも~(笑)
2010/04/10(Sat) 22:56 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
No title
うーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
って… なにっ!もう2歳!?
いまだにお子ちゃまな様子が抜け切れないうーちゃんが、
もう2歳になったのか~! 
これからもいつまでも、ベイビーフェイスなかわいい子でいてね。
そして、元気いっぱい、お兄ちゃんと遊んでね!

シロクマ家にぴったりな、白いケーキが美味しそう!
めもシェフはすごいね!
デコレーションのセンスがステキ♪ いいなぁ~
2010/04/10(Sat) 19:50 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

