--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月04日 (日) | Edit |
今日は、毎年恒例になったお花見に今年も行ってきました!
場所はいつもの葛西臨海公園。

sIMG_8915.jpg

こちらは、まだ蕾も多く満開まではいってないかな?
けど、きれいに咲いてたよ
天気がいまひとつだったのが残念だけど、その分お花見客も去年より少なく静かにのんび~りできました♪

まずは、おいらたちの腹ごしらえ。
その後、ちーうーとお散歩
sIMG_8825.jpg
ちーちゃんも、お散歩前にジャーキー。

写真は、結構あるので数回に分けてupしていきま~す。
今回は、ちーちゃんばかり。

sIMG_8826.jpg
ち「フンフフ~ン

sIMG_8829.jpg
ち「ん!?」

sIMG_8830.jpg
ち「や~ん!そっちには行かないの!」
前進どころか、後ろに進もうとするし…。

sIMG_8831.jpg
ち「ママ、ちょっと寒い…」

曇りだし気温も前日より低かったので、ちーちゃんたちも最初はキャリーに戻る~なんて言っていたけど…。
徐々に慣れてきたのか、最初よりは動くように。
けど、あまり長居はせず1時間ほどで家路につきました~。

まだまだ、写真は続く~
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ともさん
前日の天気予報だと、曇りのち晴れだったから平気だと思ってたら、寒かったわi-201
本格的に暑くなる前に、またお散歩したいね~。

> 「寒い~」って甘えてこられると、たまんないねぇ♪
そうそう、たまらんねi-178

2010/04/07(Wed) 01:23 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
お花見は寒かったか~
もうちょっと暖かくなって、またいっぱいお散歩できると良いね。
「寒い~」って甘えてこられると、たまんないねぇ♪
2010/04/06(Tue) 21:33 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

