--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月29日 (月) | Edit |
特に出かける予定もなく、家でのんびりまったり。
土曜は、夕方に近所のスーパーへ買い物に行ったくらいかな。
昼間に洗濯したり、ちーうーと遊んだり。

sIMG_8788.jpg
放牧中は、いつものブレンドご飯とは別のものを食してます~。

ちーちゃん、すっかり毛も生えそろって気持ちが良いくらい柔らかい毛になりました~。
こんなことなら、フェレショにエントリーしとくべきだったかしら…。
けど、ゴールドカラーになってるしな…。

sIMG_8790.jpg
この写真は、1週間前くらいの。
これより、さらに伸びてきてます~。
今はイガグリ坊主みたい
そして、なんだかムッチリしてきた。

sIMG_8806.jpg
仲良く並んで、夜のミルクタイム~

夜はサプリ入りのミルク、朝はふやかしミルクをあげてるの。
この朝のふやかしミルクでムッチリしてきたのかしら


sIMG_8816.jpg
ち&う「この扉の向こうに行くなら連れて行って~!!」

ミルクの準備やらでフェレ部屋から出ようとすると、扉のとこまで猛ダッシュ!
足に絡んだりするから、危なっかしいんだな。

日曜は、フェレ部屋のエアコン設置日。
お昼頃にエアコンが届き、設置してもらいました~。
新しいエアコンはいいね!
これで、夏も快適に過ごせるわ~。

今まで使っていた古いエアコンは、引越しした後(クリーニング後)にリビングに設置してもらいました。
こっちは、いつ壊れてもおかしくないからフェレ部屋には不向きで。
節約のためにも、「夏場はフェレ部屋のエアコンしか稼動しない」ってめもが言うし、エアコンの稼動した頃、おいらの生活拠点はフェレ部屋になりそうです
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>Moeさん
すっかり、全身の毛が生えて地肌が見えなくなったよ~。
やっぱり、直接地肌だと乾燥にもよくないしね。

香衣くん、ミルクで夏毛を脱いだの??

ショーの頃までに、毛も伸びてきてるだろうけど黄色いからね~。
秋に備えておくわi-179
まだまだ、毛も伸びきってないしね~。
2010/03/31(Wed) 01:30 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
ちーたん、良かったね♪毛が生えてきて!
皮膚への負担を考えると毛があると安心だものね。
ウチの香衣くんもミルク風味のフヤカシで
万年夏男からこの冬は脱却して、冬毛を纏ってましたー。
うん。思いの他フヤカシっていいのかもね★

あれ。。。。
ふぇれショーのエントリーってまだ間に合うよ。多分っっw
2010/03/29(Mon) 15:16 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

