--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月22日 (月) | Edit |
3月20日は、てぃだの5歳の誕生日でした
おめでとおめでと~

ケーキは、めもの手作り。
sIMG_8776.jpg
いつもの、チーズスフレ。
プレートを用意して飾りたかったんだけど…、20日はフェレ友さんの家に遊びに行ってたので用意できず。
かわりにチョコペンで文字を書いてみました~。
きったな

sIMG_8782.jpg
うーちゃんも一緒にジャーキーをバイトでお祝い

お誕生日が来る前に、毛も生えそろい。


sIMG_8784.jpg
手前にいる白トラさんは、昨日また別のフェレ友さんの家に遊びに行った際、いただいたもの。

特に大きな病気もすることなく過ごしてきたけど、これからもこの調子で元気いっぱいに過ごしてもらいたいな
来年の6歳の誕生日は我が家で初めてのお祝いになるため、盛大にお祝いしなきゃ♪

これからも、うーちゃんと仲良く過ごそうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: おめでと!
>ちいちるさん
ありがと~♪
ちーと同い年の子達が多い中、みんな2~3歳で年が止まってるような感じになるのよね。
他の子たちも、出会ったころのまま。
いつまでも、みんな元気ですごしたいね!

レアチーズやショコラとか作ってみたけど、スフレが一番おいしくできるのよねw
来月のうーの誕生日は別なものに挑戦するらしい。
手作りケーキとかって、いいね!
ちいちるさんだって、いつものフェレズのケーキがあるじゃない♪

あら!
白トラさん、お引っ越し祝い??
どうもありがとう!
何の躊躇いものなく、もらってきてしまって、後で「ほんとによかったのかしら」とオドオドしてたの。
お礼に、今度こそパン持って行くからね~!
2010/03/24(Wed) 01:13 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
おめでと!
てぃだ君、お誕生日おめでと~~♪
はぴはぴ5歳だね~(^^

いつものチーズスフレ、、、いつもの、ってのが超うらやましい!!!
あ~~おいしそうだ~~
愛情いっぱいのケーキとメッセージで幸せだね(^^

シロトラくんは、一応、新居引っ越し祝いですのよ~~~大したもんじゃなくて申し訳ないですが・・・
おさしんありがと~(^^
2010/03/23(Tue) 19:47 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
Re: No title
>ぱすちゃん
お祝いありがと~♪
ほんと、ラッシュだったねi-179
来年も、みんな揃ってお祝いしたいね~i-237

メッセージがプロっぽいって?
それは、遠目から見てるからよ(笑)
実際は、ヘニョヘニョ(笑)
しかも、継ぎ足してたりしてるしi-237
次までに、練習しとかなきゃ~
2010/03/23(Tue) 01:50 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
てぃだくん、5歳のお誕生日おめでとう。
お誕生日ラッシュだったね~(笑)
来年も、皆でお祝いしようね!

チーズケーキ、美味しそう♪
メッセージもプロっぽいじゃん!
さらっと書けてうらやましい…。
2010/03/23(Tue) 00:18 | URL  | ぱすちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

