--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月14日 (日) | Edit |
ちょっと過ぎた出来事ですが…。

先日、10日に仕事休みもらって(久々のお休み~)TDSに行ってきました!
今の時期、スウィートダッフィーというバレンタインの2月14日~ホワイトデー(3月14日の今日まで)のイベントをしてたんです。
で、これにどうしても行きたかったんだな~。

パスポートを頂いたので、楽しんできちゃいました
パスポート、どうもありがとう!

さて、今回はとってものんびり家をでまして。
舞浜に着いたのが11時ちょっと前。
そこから、イクスピアリでお昼ご飯。
ここ、まともに歩いたな。
この日は9時からの開園だったんだけど、早く行っても混んでるだけだし~ってゆっくりしておりました。
お昼ごはん後に、リゾートラインで(これも、また久しぶり。今までは浦安からバスで行ってた)シーまで。
まず最初に向かったのが、ダッフィーがいるケープコッドのお店。

ちょいと前からダッフィーのお友達の女の子(シェリーメイ)が登場したため、かなりの人気で行列ができてしまってるんですよ…。
この日も、行列そして入場制限。
キャストさんにどのくらい待つか聞いたら3~40分くらいと言われたので、とりあえず並んで入店できるのを待つことに。
ダッフィーお友達のメイちゃんをお迎えしたくって
そんなに長く待つことなく入店して、お迎えしました~。

sIMG_0605.jpg
だふおさんと並んでパシャリ

今回は、ダッフィー(左)が着てる上着だけ作成。
他が間に合わなかった…

そして、インディージョーンズのアトラクションのファストパスを取りに行って、一休み。
そこからは、ダ~ラダラ園内を散歩して~。
アラビアンコーストで、こんなのを発見!!
sIMG_0593.jpg
スティッチ

この日、昼間にパラパラ雨が降ってたので、キャストさんがサービス(?)で描いたもの。
雨上がりは、お掃除してるキャストさんとかが描いてくれてるみたい。
ディズニーに行ってて、初めて見た!
てか、こんなに上手く描けるって、さすがディズニー。

お散歩してると、ちょうどタートルトークにほとんど並びがなかったから、入ってみることに。
オープンしてから、初めて~。
どんなもんなのかな~と楽しみにしていたら、めっちゃ楽しい!!
なにこれ~
ノリがよければ、もっと楽しめるんだろうけど、おいらどうしてもノリが悪くて…。
けど、見ているだけでも楽しい!
次回も、混んでなければ入ろ~っと♪

他には、マーメイドラグーンシアターを見て。
アトラクションはこのくらいかな…。
相変わらず、園内を散歩してるなぁ。

とっても、楽しい1日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

