--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月22日 (月) | Edit |
土曜日は、てぃだのリュープリン接種2回目でセカンドに行ってきました~。
久しぶりに朝早くから家を出て、病院が開く15分前に到着。
2番目でした。
その後、10時以降はゾクゾクと人が。
早めに来てよかった~。

まずは体重測定
てぃだ:940g→960g

1回目のリュープリン接種から3週間。
目に見えての症状回復といえば、お乳の腫れがほんの少し良くなったくらいかな。
薄らハゲは変わらず。
まぁ、3週間で生えそろうわけはないか
けど、お腹のほうはビミョーにチマチマ生えてきてるみたい

らふのときは(てぃだと同じ症状だった)1回目を打って、結構早くに効果が出てきたんだったかな。
やっぱり、その子によっても効果の現れ方が違うわね。
ちーちゃんの場合は、のんびりみたい。
副腎のサイズは前回と変わらず。

ただ、やっぱりお肌の乾燥がちょっとひどいから、毛づくろいが過剰になって後ろ足の付け根に噛み跡が…。
前回もらったステロイド軟膏をつけて様子見です~。
痒みがひどくないときは、噛み跡もうっすらで良くなるんだけど…。
軟膏も塗れば炎症が治まるので、なんとかお肌の乾燥が良くなるまでは経過観察をせねば。

お部屋も乾燥しないよう気をつけ中。
春先とはいえ、まだまだ家の外も中も空気が乾燥してますからね。

今回は、リュープリン接種のみ。
うーちゃんがお留守番してるので、会計後はいそいそと帰宅~。

いったん、家に戻ってその後はめもと津田沼のユザワヤへ。
ちょいと、セール中の布を仕入れて何かを作成中です~。
それは、また後ほど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

