--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月09日 (火) | Edit |
土曜日は、フェレ友さんに声をかけてご近所のオサレなCafeに連れて行ってもらいました~。
この日は、とっても久しぶりに会うフェレ友さんにもお声がけ。


sDSCF7614.jpg

気になっていたけど、今まで入らなかったらしい。
「JIN's GARDEN SQUARE 上尾店」メガネ屋に併設されてるCafeなのです。
ここ、実はCafeのほかに雑貨屋さんもあるの。

店内はこんな感じ。
sDSCF7608.jpg

結構広かったです~。
そして、イスもソファーだったり、居心地のいい感じでした。
ランチ時に集まって、のんびりおしゃべりしながらのご飯。

タコライスに
sDSCF7600.jpg

ピリ辛クリーミー豆乳カレー
sDSCF7601.jpg

そして、おいらはスパイシーラグパスタ
sDSCF7602.jpg
牛肉を煮込んだもので、ピリ辛です。
まぁ、ミートソースに少し似てるかな。

こちらは、お約束のデザート
sDSCF7607.jpg
3人で分け合って食べました

おしゃべり&食べるのに夢中で、気づけば外は薄暗く。
この日は、ここでお別れ。
時間はあっという間に過ぎ去っていくわ…。
フェレトークから主婦なお話まで、たくさんおしゃべり。
またのんびりじっくり会いましょ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

