--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月30日 (土) | Edit |
天気がいいですねー
こんな日は洗濯日和。
午前中に洗濯や掃除を終わらせ、ただ今病院に向かう電車に乗ってますー。

今回はちーちゃんだけ。
うーちゃんは元気っ子なので、お留守番です。
久しぶりに、ちーちゃんとお出かけ。
行き先は病院だけど、ちょっとは気晴らしになるかな?
いつも、しつこいうーちゃんと一緒だとね(・_・;

ちーちゃんも元気なんだけど、副腎の影響もあり薄らハゲ。
秋口から毛が抜け始め、この冬は寒くてプルプル。
リュープリンを打って、モッサリ生えるといいなぁー。
ちなみに、副腎のサイズはまだ小さいほうだけど、毛が抜ける、肌乾燥、お乳が目立つとうの症状が出てるためにリュープリン開始です。

これらの症状が出てなければ&季節性のものであれば、もう少し先延ばしにしたかったんだけど…。

写真は最寄り駅で電車待ち。
中の様子を見てたら、起きちゃった。

??.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

