--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月18日 (月) | Edit |
お休みの日は、ちーちゃんもうーちゃんもまったりhh

1日、家にいるからということで朝から出しっぱなしにしてみました。
危ないものは置いていない、フェレ専用のお部屋なので部屋を離れても平気。
ちょくちょく様子を見に行ったり、遊んだり。

IMG_5249.jpg
こちら洗濯を干してる途中、ベランダから様子を伺ってみた。
日のあたるところで、気持ちよさそ~に寝てるスピー

時々こうやってベランダから覗くと、うーちゃんがビックリした顔で見てることが笑
「なんでいるの!?」っていう顔してますぷ
意外とビビリなうーちゃん。
背後から、チョンとおケツを触るとダダダダダーッとダッシュで物陰に。
ちーちゃんは、そんなことないんだけどな~。
まったく、気にしないときもあるんだけど、ほんとたまーにビビリになるうーちゃんです。

こちらは、部屋に戻ってから。
IMG_0474.jpg
パシャパシャ写真撮ってたら、うーちゃん起きちゃった。

ここんとこ、ケータイでばかり写真を撮って一眼使ってないな…。
たまには、一眼で撮ろうかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

