--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月17日 (日) | Edit |
今日は、お家でまったり。
いい天気アップロードファイルなので、お洗濯干し~。
そして、ちーちゃんたちものんびり放牧。

めもは、お部屋のお掃除。
洗濯干しを終えてから、水筒のカバーを作成です。
う~ん、久々にミシン使うわ。
やっぱり、かなりガタがきてるから、新しいのがほしい…。
もうちょっと、落ち着いたら買おうかな。

で、出来上がったのが
IMG_0475.jpg
こんな感じ。

めものは500ml、おいらのは350ml
カバーなしだと、汚れがつくって言われて。
家にあった布で作ってみました~。

IMG_6807.jpg
縫い目がでるのも嫌だったから、リバーシブルちっくに。

いつものように採寸適当で作ったけど、今回はピッタリ~niko

節約生活のため、飲み物は家で用意して職場に持っていくようにしてます~。
お昼ごはんも、おいらはおにぎり持参。
おかげで、ほんの微妙な節約ができてるとか、できてないとかかお
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ちいちるさん
むふ、かわいいでしょ♪
意外と、この生地気に入ってるんだ~。
ちなみに、おいらとめもので縞模様の向きを変えてるの。

携帯ボトル買ったなら使いなさ~い!
って、お昼は家に戻って食べれる距離って…うらやましいi-179
家で食べてるなら節約になってるはず…?

やっぱり、外にいると「???」って顔するよね(笑)
その表情が面白くて、よくやる(笑)
2010/01/19(Tue) 01:11 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
うむ。やっぱりかわいいぞ。
このカバー。

私はペットボトルにお茶入れて持ってってる~
あったかい用の携帯ボトル(?)買ったけど、まだ使ってないのよね~
職場が近いから、お昼は帰ってきて食ってるし~(笑)
きっと節約になってるはずはずはず(==


ベランダからリビングの窓が見えるんだけど、そこで一服してると、たま~に、窓辺にひょいっと源太郎かノヴァが放牧の時にのっかってくるのよね。
ガラス越しに私が「おーい」って手を振ると、一瞬「???????」って顔するよ~(笑)
2010/01/18(Mon) 20:11 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

