--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月10日 (日) | Edit |
この連休は、かなりのんびり過ごしてます~。
めもが、土・月と仕事入っちゃったってのもあるんだけど。
土曜は引きこもって、掃除に洗濯。

そして、ちーちゃんたちとのんびり放牧。

IMG_6807-3.jpg
ある程度遊んだ後の日向ぼっこ。
首筋をゴロゴロマッサージしてあげてたら、眠っちゃった絵文字名を入力してください

今日は、家を購入するにあたってお世話になった不動産へご挨拶。
その後は、ちょっとお買い物。
久々に、以前住んでいたところをブラついたわ。
このあたりは、やっぱり買い物しやすいな~。

夜はちーうー初お風呂。
昨年のうちにお風呂に入れる予定が、ちーちゃんの単発下痢があり見送り。
やっと、スッキリしたね!
新居に移ってからの初お風呂。
前のお風呂よりは、浴槽からジャンプってのがなかったなぁ。
前は出たくてしょうがなかったようだけど…。


さ~て、明日はまた午前中に洗濯を干して、お出かけ。
行きたいところは色々あるんだけど、すべて回りきるのは面倒なので…。
近いところから行ってくるかな。

あ、天気予報見たら明日は雲曇2だ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

