--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月06日 (水) | Edit |
実家にいる間、鈴ちゃんはおいらたちのいる部屋がとっても気になるようで、自分で階段上がってきてはサークルの前で「出して~」と訴え。

時々、ご対面させて遊ばせて見ました。
sIMG_8659.jpg
紙袋に入ったうーを、入り口でちゃんと待つ鈴。
飛び掛ることもなく、ちーうーの動きに合わせてじっとお座りしたり。
たまーに、ちーうーが走るとついついはしゃいじゃう事も。

*鈴ちゃんと一緒に遊ばせてる間は、きちんと監視しています。

sIMG_8663.jpg
においを嗅いでみたり、ちーうーの遊びを見ていたり。


sIMG_8679.jpg
最初、ちーちゃんはサークルの中で寝ていたから、うーちゃんとだけ遊ばせていたけど起きてきたので、出したばかりのところ。
サークル入り口で、お互いに様子見中。

sIMG_8681.jpg
お耳の匂いが気になるの~。

sIMG_8688.jpg
頭の上も~。

ちーちゃんもうーちゃんも、鈴ちゃんに噛むことなく、また鈴ちゃんもちーうーに噛み付くことなくただペロペロ舐めるくらい。
ちーちゃんは、風ちゃんともよく遊んだもんね

長く一緒にしてると、鈴ちゃんのテンションが上がって踏みそうになったりするので、短時間で遊びは終了~。
ちーうーにサークルに入ってもらうと、鈴ちゃんは「もっと遊びたいの~」とサークルの前でお願い。
なかなか、満足してもらえずかお

東京に帰る日も、少しだけ一緒に遊ばせてきたけど、帰る準備をしだすと寂しそう。
鈴ちゃん、また夏に一緒に遊ぼうねniko
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

