--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月05日 (火) | Edit |
このお正月は、めも実家にいる鈴ちゃんと雪遊び三昧キラキラ(オレンジ)

2日(だったかな…)は、めも実家目の前にある諏訪神社へ初詣。
鈴ちゃんと一緒に行ってきました~。
元旦と比べると、人がガラーンとしてるので、鈴ちゃんを連れて行っても遊ぶことができるの。

sIMG_8569.jpg
こちら、諏訪神社(丘の上にある)から見下ろす景色。
31日からモリモリ降り、4~50cmは積もったかなぁ。

鈴ちゃんは外に出ると分かると大はしゃぎッコ
sIMG_8572.jpg
「もっと雪投げて!!」
と訴える鈴ちゃん。
手袋してても、寒くて。
けど、鈴ちゃんは雪遊びが楽しくて、満足する気配なし。

短い足で深い雪の上をピョンピョン走り回る鈴ちゃん。
sIMG_8606.jpg
着地したところは、深いからズボッと埋まったりアップロードファイル
とっても楽しそう

顔を突っ込んでみたり。
sIMG_8611.jpg
「フゴフゴフゴ」

お参りもしながらの雪遊び。
そろそろ寒くなってきたから帰ろ~と言っても「いやっ!」と断固拒否無言、汗
なんとか説得して帰宅です。

この帰り道が怖いの何の。
結構急な下り坂で雪も積もってるから滑るすべる。
鈴ちゃんは駆け足で降りようとするし…。

けど、楽しかった~かお
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

