--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月31日 (木) | Edit |
1262235750-??.jpg
今年は、のほほ~んとした年でした。
てぃだもうるまも健康で、病院にお世話になることもなく。
来年もそんな年になるといいな。

新築戸建てを暮れ近くに購入で、1ヶ月バタバタしたけど、予定よ
り早く引っ越しも終わってクリスマスものんびり過ごせました~。
やっぱり、周りに気兼ねなくちーちゃんたちと暮らせるのはいいね
( ´ ▽ ` )

つたないブログを見にきてくださる方、フェレ友さん、今年は大変お世話
になりました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさま、良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ

写真は、先ほど鈴ちゃんと雪遊びしてきたときの。
モッサリ降る中、家の横で雪と戯れてきました♪( ´▽`)
車の通りもあるので、危なくないよう(飛び出さないよう)おいらが道路
側にたち雪玉を投げては食べ~。
追いかけっこしてたら疲れました( ̄◇ ̄;)
けど、楽しいね♪
家に入ろうって言っても不満足のようで、なかなか入れず。
また明日遊びましょ♪( ´▽`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

